「2021 春の秋葉原電気街まつり」抽選会を行いました

2021年3月19日(金)から5月5日(水・祝)まで開催した「2021 春の秋葉原電気街まつり」のお買い物券(1万円分)・「モンスターハンターライズ」グッズの抽選会を、本日2021年5月14日(金)に秋葉原電気街振興会事務局にて、感染症対策をとりながら行いました。なお、当日は東京都下に緊急事態宣言が発出していた関係で、秋葉原電気街振興会販促委員・事務局ほか関係者のみ必要最小限の人数で行いました。

この抽選には、期間中対象店舗で1回500円以上のお買い物をされた方を対象に、店頭でお渡しする応募はがき、もしくはレシートを、コミュニケーションツール「LINE」の秋葉原電気街まつりアカウントを通じてご応募いただいた方が参加でき、大変多くのご応募をいただきました。

お買い物券(1万円分)当選者100名様、「モンスターハンターライズ」グッズ当選者3名様につきましては、各賞に対しはがきでの応募・LINEでの応募、それぞれの応募者数に応じて案分の上決定します。
当日ははがきで応募された方の分の抽選を行い、当選者を決定しました。はがきでの当選者の方にはすみやかに発送をいたします。

また、LINEで応募された方の当選者は別途決定し、その方には、LINEにてプレゼントのお手続きをご案内し、お手続きが済んだ方から順次発送いたします。
なお、お買い物券(1万円分)の使用期限は2021年6月30日(水)となっております。

今回も多くのご参加まことにありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL