店舗情報

秋葉原ワシントンホテル

住所東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
電話03-3255-3311
店舗サイトURLhttp://akihabara-wh.com/
営業時間
定休日年中無休

東京都千代田区神田佐久間町1-8-3

■取扱商品

レストラン『ボンサルーテ・カフェ』 アラカルトメニュー

ピッコロはお一人様でも食べられる、一皿になっております。是非ワインと一緒にお食事をお召し上がり下さい。

山口 萩から届いた白身魚のカルパッチョ
ピッコロ 600円 グランデ1000円
(萩産の旬の魚にサラダとレモンのドレッシングでさっぱりと仕上げました。)

筑波 久松さんの手造りプロシュート野菜とバルサミコドレッシング
ピッコロ 700円 グランデ1200円
(2004年度 IFFA世界食肉コンテストで銅賞を受賞したプロシュートにバルサミコの三種のソースで)

野菜のバーニャカウダとかんずりソース
グランデ1000円
(旬の野菜の味、香りを楽しみながら、アンチョビベースの温かいバーニャカウダソースとボンサルーテオリジナルでピリ辛のかんずりソースの2種類のソースでお召し上がり 下さい。)

蛸とムール貝 野菜のガーリックバター蒸し焼き
グランデ1200円
(アフリカモロッコの民族料理で使うタジン鍋は美味しさを生かした蒸し料理。ムール貝と蛸のブルギニヨン風です。)

デザート

洋ナシのピッツァ シナモンの香り 800円
(ピッツァ生地にマスカルポーネ、洋ナシのコンポートにカラメルソース、シナモンパウダーをふりピザ釜で焼き上げました、甘いピッツァです。)

塩キャラメルのプリン 400円
(フランス産の塩とキャラメルでプリンにしました。ほんのりしょっぱくて、苦味との組み合わせ是非お試し下さい。大人気です。)

■特徴

新生・秋葉原ワシントンホテルは22年5月15日にニューオープンしました。シングルの客室面積は15?に拡張され、英国王室御用達のスランバーランド社製のベッドを国内初導入、ゆったりサイズのユニットバスと個別エアコンも装備しました。また、レストラン『ボンサルーテ・カフェ』は心と身体にやさしいがコンセプトの創作イタリアン、朝・昼はブッフェスタイル、夜はカジュアルレストランとしてご利用いただけます。