キャンペーン参加概要

2016 冬の秋葉原電気街まつり開催!
11月25日(金)~12月25日(日)
10,000円のお買物券が100名に当たる!
期間中、Aマークのある電気街まつり参加店で、5,000円以上お買い上げの方に「応募ハガキ」を1枚差し上げます。
さらに、先着で“秋葉原電気街まつり×でんぱ組.inc”の「オリジナルトートバック」をプレゼント!
この冬も是非、秋葉原でお買い物をお楽しみ下さい!
☆お買い物券有効期限:2017年3月5日(日)

  ●当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
  ●国籍・性別・年齢は問いません。どなたでもご参加いただけます。
  ●応募ハガキ・参加店割引券ともに、当キャンペーンの関係者によるご利用はご遠慮ください。
  ●ハガキ配布状況、当選結果に関するご質問の受付は行っておりません。
  ●ハガキの複製など何らかの不正が認められた場合は、そもそもの当選を無効とさせていただきます。
  ●賞品の交換、換金、返品、転送等には応じかねますので、予めご了承ください。
  ●賞品内容や条件は、予告なく変更・中止・終了する場合があります。

キャンペーン参加規約

1.) 名称
2016 冬の秋葉原電気街まつりキャンペーン(以下「キャンペーン」という)


2.) 目的
本キャンペーンは、秋葉原電気街へ来街する全てのお客様に対してお買い物を楽しんでいただくことを目的とする。


3.) 運営
本キャンペーンは、秋葉原電気街振興会(以下「主催者」という)が主催し、キャンペーン事務局(以下「事務局」という)が運営にあたるものとする。キャンペーン参加者(以下「参加者」という)は、本キャンペーン参加にあたり、事務局の運営方針・方法に従うものとし、また、これらにつき、一切異議を申し立てないものとする。


4.) 事務局
事務局が合理的に必要と判断した場合、事務局は本参加規約を変更することが出来るほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることが出来るものとする。


5.) 参加資格
本キャンペーン参加店舗は、同店舗にて5,000円(日本国通貨)以上のお買い上げで、応募ハガキ1枚を差し上げるものとし、参加者は応募ハガキ1枚に付き1口のキャンペーン参加が可能となる。
年齢、性別、国籍不問。加えて参加に際し、本規約に従うことが条件となる。


6.) 審査除外
参加が以下に該当するか、該当する恐れがあると主催者または事務局が判断した場合、主催者は、参加者に対し何ら通知等を行うことなく、当該参加を審査の対象から除外し、また、そもそもの当選を無効とすることが出来るものとする。
  ・ハガキに改竄・複製など何らかの不正が認められたもの   ・お買い上げ時に権利を得た参加者が、ハガキ応募者本人でないもの   ・第三者の名誉、プライバシー、または信用を傷つける可能性のあるもの   ・法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの   ・主催者の審査基準に合致しないと判断されるもの   ・本キャンペーンの趣旨等に合わないと主催者または事務局が判断したもの   ・その他、不適切な事象が起こると主催者または事務局が判断したもの


7.) 参加方法
 8.に定める「参加期間」内に、5,000円以上のお買い上げで1枚渡される応募ハガキを受け取ることでキャンペーン参加ができるものとする。なお参加に際し、居住の国内外は問わない。   ※お1人様につき参加口数の制限なし。ただし、重複の受賞も可とする
  ※店頭で、ハガキがなくなった時点で配布終了となる
  ※本キャンペーン関係者によるキャンペーン参加は認められない


8.) 応募期間
キャンペーン参加期間:2016年11月25日(金)から2016年12月25日(日)
店頭に用意される応募ハガキは2015年12月26日営業時間終了をもって回収されるものとし、原則としてキャンペーン参加はその時点で締め切りとなる。
  ※応募締切は専用応募箱、郵便ポストいずれの投函も共通とする。


9.) 賞
 主催者ならびに事務局は、以下の期日にキャンペーン抽選会を実施する。当選発表は、抽選会後の賞品の発送をもって代替するものとする。その際に当選者は、賞品の受取に際して以下の要項に従うものとする。
・抽選会期日:2017年1月10日(月)(予定)   ※当選人数は合計100名様とする。
  ※お買い物券は、Aマークの電気街まつり参加店でのみ利用可能とする。
  ※オンライン販売、通信販売等にお買い物券は使用できないものとする。
  ※お買い物券は全て日本円にして10,000円相当の価値を持つものとし、いかなる方法で支払いが行われる際もその価値は増減しない。支払いの際、いかなる通貨での取引であっても為替レートはその価値に影響は及ぼさないものとする。
  ※お買い物券使用対象商品はAマークの電気街まつり参加店全店における全商品となるが、いかなる場合も当該参加店の売買契約に原則として従うものとする。
  ※現金、ならびに他金券類との交換はいかなる場合も認められない。
  ※お買い物券のみ使用による購入に対しては釣銭は差し上げない。
  ※他の商品券や割引券等との併用はできない。
  ※お買い物券を著しく破損したり、ハガキに改竄・複製など何らかの不正が認められた場合、そもそもの当選を取り消すことがある。
  ※賞品の内容については、予告なしに変更する場合がある。
  ※お買い物券使用対象商品はAマークの電気街まつり参加店全店における全商品となるが、いかなる場合も当該参加店の売買契約に原則として従うものとする。
  ※いかなる場合も、売買契約を履行する販売会社の約款が優先される。
  ※賞品等の権利を第三者に譲渡することは出来ない。


10.) 有効期限
お買い物券有効期限は2017年3月5日(日)営業時間終了までとする。


11.) 抽選審査
応募ハガキの抽選ならびに審査は、事務局が設置する本キャンペーン抽選審査委員会(以下「委員会」という)により公平且つ公正に行われるものとする。なお、委員会、主催者および事務局は、抽選ならびに審査結果に関する問い合わせには一切応じられない。


12.) 注意事項
万一、応募ハガキならびに賞品について、第三者との間に紛争等が生じた場合、参加者が自らの責任において当該紛争等を解決するものとし、主催者、事務局およびほかの参加者に対し、一切迷惑をかけないものとる。本キャンペーンサイトの利用または利用不能により生じる損害につき、主催者および事務局は一切責任を負わない。当選発表後でも、虚偽の事実や本規約違反等があった場合は、当選が取り消される。本規約が日本語以外の言語に翻訳されたとしても、かかる翻訳版は便宜上のものに過ぎず、万一、本規約と当該翻訳版との間に矛盾があった場合、本規約の規定および解釈が支配するものとする。
参加・賞品の内容や条件は、予告なく変更・中止・終了する場合がある。


13.) 規約の承認
本キャンペーン参加者は、応募ハガキを郵便ポスト、または専用応募箱へ投函した時点で、本参加規約を承認したものとみなされる。


14.) 附則
規約発効 2016年11月25日

以上